人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peace of mine* ~ Diary

ありふれた日常の出来事を綴っています。
by peaceofmine-rei

お宅訪問*ターコイズ邸。

昨日はお友達のゆかぴちゃんと一緒にターちゃんのお家に遊びに行ってきました♪

ターちゃんとはアンティークが取り持ってくれた、不思議なご縁で知り合ったお友達。
2年ほど前に1度お宅にお邪魔したことがあるのですが、昨年お引越しをされて、
HPでしか拝見したことの無かった新しいインテリアがじかに見られる♪と、
ゆかぴちゃんとワクワクしながら待ち合わせの場所へ。

改札口でターちゃんと合流、いざ、ターコイズ邸へ!・・・っとその前に、
2つ先の駅に「Rag Basket」さんというアンティークショップがあるというので
案内してもらいました。

お宅訪問*ターコイズ邸。_b0095304_23194250.jpg


お宅訪問*ターコイズ邸。_b0095304_23212832.jpg


とっても素敵なものが沢山~~(≧∇≦)
でも我慢、我慢。。。
目の保養だけしてお店を後に。(かなり後ろ髪を引かれつつ、笑)

そして最寄駅まで戻りランチをしたあとお待ち兼ねのターちゃんちへ。

お宅訪問*ターコイズ邸。_b0095304_23255155.jpg


素敵でしょう~~!
中へ入る前から私とゆかぴちゃんは大騒ぎ!興奮しまくり!!( ̄m ̄〃)プ
でもこれで驚いてはいけません。
中へ入ると・・・・・

お宅訪問*ターコイズ邸。_b0095304_23385740.jpg


う~~ん素敵☆
ナチュラルフレンチが好き♪というターちゃんの言葉どおり、
とてもすっきりとしたフランスの雰囲気が漂う素敵なな空間でした。
(画像が悪いです、ゴメンナサイ)
もう私は完全にノックアウト状態ですヾ(;´▽`A``
このままここに住みつきたい・・・・・・・

お宅訪問*ターコイズ邸。_b0095304_23412070.jpg

お宅訪問*ターコイズ邸。_b0095304_23432731.jpg


しばし撮影会の後(笑)、やっとテーブルに着いた私たち。

お宅訪問*ターコイズ邸。_b0095304_23332872.jpg


ターちゃん手作りのティラミスを頂きながら今度はおしゃべり大会!
あっという間に帰る時間になってしまいました~。涙
名残惜しかったけれど、とっても楽しい時間を過ごせました。
ターちゃん、ゆかぴちゃん、ありがとう~(*^-^*)

*近日中にターコイズ邸UPしますね。
by peaceofmine-rei | 2006-05-26 23:46
<< アンティークフェア in 新宿。 中学生になっても健在です。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧