人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peace of mine* ~ Diary

ありふれた日常の出来事を綴っています。
by peaceofmine-rei

チョコ大好き♪。

今日はホワイトデー。
朝一番に主人からお返しいただきました♪
チョコ大好き♪。_b0095304_1616470.jpg

チョコ好きな私なので、お返しもチョコ。
2段弁当のようですね~ウレシー(^m^)。
真ん中にとってもちっちゃいテディベアが♪かわいそうで食べられない・・かも・・・笑。
チョコ大好き♪。_b0095304_16171239.jpg



年度末と言うことで今日はウォーキングしているお友達とショッピングへ。
来週から給食がないからね~ヾ(;´▽`A``
場所はいつかリベンジを・・と思っていた某巨大ショッピングセンターへ。
今日こそ大丈夫だよね?と目的地が近づいてくると、
外から見える駐車場が空いている・・・車が見えない?

嫌な予感・・・

あれだけ散々な目に合っておいて、また営業日を確認せずに来てしまった私たち。
また休館日だったらどうしよう?不安がよぎりました。。。
そばまで来たら、駐車場へ続く道が工事中!
ええ~~?マジ?また休み???
ドキドキしながら敷地へ入ると・・・
オープンしていました~~ε-(´▽`) ホッ

やっと、お買い物することが出来ましたー♪
彼女とは同じマンション、同い年、下の子が同じ年、
インテリアこそ趣味は違いますが、話も合うし話しやすいし。
買いっぷりもとてもいいので、気持ちがいい、笑。
なので二人でショッピングはちょっとキケンを伴いますが(笑)

お洋服を買ったり、ランチもしてたっぷりと遊んできました(^m^)。

とっても大きな100均のお店も入っているのですが
ちょっとかわいい器を購入~粉引きもどき?
チョコ大好き♪。_b0095304_16305363.jpg

100円には見えないでしょ~?笑
納豆でも入れようかなぁ~と( ̄m ̄〃)プ

楽しい一日デシタ。
by peaceofmine-rei | 2007-03-14 16:32
<< 第2の人生。 和洋折衷。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧