Peace of mine* ~ Diary

ありふれた日常の出来事を綴っています。
by peaceofmine-rei

いろいろな記念日。

今日は私の誕生日&サイト3周年記念日です。
娘と主人からは早々のお誕生日プレゼントをもらっちゃいました♪
いつも母の日とかぶってしまうので、お金を使わせちゃってほんと申し訳ないですヾ(;´▽`A``
b0095304_12285721.jpg

娘から白いタオルハンカチ。主人からはpoterのデニムショルダー♪

そしてサイトのお友達のハートちゃんからこんな素敵なモールドのプレゼント。
b0095304_12301521.jpg

とってもかわいい~(≧∇≦)。ありがとう♪早速飾っています。
ハートちゃんとは遠く離れているけれど、
こうしてプレゼントを贈りあえる仲になれたのはサイトのおかげ・・・・・

そのサイトも今日で3周年です。
周りに同じような趣味を持つお友達がいなくって、
主人に頼らずに試行錯誤しながらビルダーで作ったHP。

おかげで今は日本全国沢山のお友達と知り合うことが出来ました。
お家が近いお友達とはイベントなどで一緒にお買い物したり、おしゃべりしたり。
そして憧れだった雑誌にも紹介していただいたり。
そんな沢山の素敵なご縁がもてたのは、やっぱりHPを立ち上げたから。

こんなに長く続けてこれたのは遊びに来てくださった皆さんのおかげ、
心から感謝しています、ありがとう(*^-^*)。
ほんとにここに遊びに来てくださる方は素敵な方ばかりで、
3年間、嫌なこともなく楽しくやってこれました。
出会ったお友達だちは(たとえ疎遠になってしまったとしても)
私にとって宝物であるし、元気のもとでした。
これからもこのご縁を大切に、仲良くしてくださったら嬉しいです♪

そして、3年というきりのいい時期におしらせいたします。
楽しみにしてくださっている方には本当に申し訳ないと思いますが、
サイトを閉じることにしました。
突然でビックリされるでしょうが、でも「3年」は当初の目標でもあり、
またここ1年くらいずっと悩んで考えていたことです。

特に大きな理由はないんです。
ただもう少し自分や家族に目を向けてみたいかなぁって。
いや、向けなくちゃいけないなぁって反省を込めて。
不器用な私ですから同時に二つの事は無理っぽいのですヾ(;´▽`A``
それも理由のひとつ。
沢山の小さな思いが集まって、こういう結論になりました。
決して嫌なことがあったからとか、そういう理由ではないので心配しないでくださいね。笑
あくまでも私自身のこころの問題です。
でもこんな私のことだから、すこし休んだらまたひっそりとどっかでブログをやってるかもしれない。( ̄m ̄〃)プ
HPもせっかく作ったものだからコレクションやお出かけなどのページは残しておこうと思っています。

すごく勝手なこと言ってごめんなさい。
言葉が足りなくて「なんで?」って思う方もいらっしゃると思いますが
どうぞご理解くださいませ。
いきなり今日でやめる・・というのはあんまりだと思いましたので(笑)
今月いっぱい日記の方は続けるつもりです。といっても時々ですけど(*^-^*)>"
よろしかったら最後までお付き合いくださいね。
そしてリンクしてくださっている沢山のお友達、これを読んでくれていたら
お手数ですがリンクの削除、お願いします。

3年間「Peace of mine*」をかわいがってくださってありがとうございました♪


                                              管理人 玲
[PR]
by peaceofmine-rei | 2007-05-14 12:42
<< お誕生日&サイト記念日のお祝い... 母の日。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧