人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peace of mine* ~ Diary

ありふれた日常の出来事を綴っています。
by peaceofmine-rei

2歳になりました♪。

いつもPeace of mineに遊びに来てくださって
ありがとうございます♪
今日でサイトが2歳になりました!
これも遊びに来てくださる皆さんと楽しくおしゃべりしたり、
陰で支えてくださっている方のおかげです。
どこまで続けられるか分かりませんが、
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!(*^-^*)

2周年を機に、Diaryをブログに換えてみました。
それに伴い、ちょうど更新時期でもありましたので
BBSの方はで閉鎖させていただくことにしました。
カキコしてくださった皆様、ありがとうございました。
よろしければこちらのほうでまたおしゃべりしていただけたら
嬉しいです♪

そして、もうひとつ。
このサイトはアンティーク雑貨サイトとして
立ち上げたつもりだったのですが、
なかなか管理人の意向通りにならず(*^-^*)>"
心の中で葛藤がありました。
もっと雑貨の話もしたい・・・そんな気持ちで
実は少し前から内緒でブログをやっていました。

私の宝物はCollectiblesのページでご紹介していますが、
そのひとつひとつにスポットを当てて、
まだご紹介していないものも含めて
その雑貨のエピソードや、雑貨に対する熱い想い(笑)を
勝手気ままに書いています。
本当はずっと内緒のままで行こうかな~っと
思っていたんですが(ゴメンナサイ)
本来の私のサイトの形はこうだったんじゃないかな・・って
思い切ってカミングアウト(≧m≦)しました~。
だいぶ書き溜めていますので、
よろしかったらお時間のあるときに
お茶でもしながらゆっくりご覧になってくださると
嬉しいです(*^-^*)。
メニューの「Pick up!」からお入りください。

最後に・・・
2周年記念ということで、またまたプレゼント企画です☆

いつもご応募していただいて抽選・・という形ですが
今回はちょっと趣向を凝らして面白いことをしてみようかなぁ~って
トップページのカウンターのある数字を踏むと踏んだ方にだけ
メッセージが出るように設定しました(o^-')b
そう、皆さんが引くくじ引きみたいなものですねー。
ドキドキしながら遊びに来てくださいね~♪


長々ご挨拶してしまいました。
これからもどうぞPeace of mineをよろしくお願いします♪

                                  管理人 玲
by peaceofmine-rei | 2006-05-14 10:52
<< 5月14日の出来事。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧