人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peace of mine* ~ Diary

ありふれた日常の出来事を綴っています。
by peaceofmine-rei

5月14日の出来事。

昨日の2周年には沢山のお祝いコメントありがとうございました♪
昨日は母の日&私の誕生日でもありました。

朝9時前にピンポ~ン♪と宅急便が。
サイトのお友達marちゃんからでした。
包みを開けるとこんなかわいいフレーム!
5月14日の出来事。_b0095304_13221197.jpg

私の好きなブルーで、ソーインググッズを集めたコラージュを作って
プレゼントしてくれました♪
すっごくかわいい(≧∇≦)
よく見ると芸が細かく、アンティークの安全ピンは誕生日の
「14」の数字が入っているし、
刺繍のイニシャルは私の血液型の「B」(笑)。
大好きなブルースターのお花まであって、とってもツボに入った
雑貨たちでした。
marちゃん、ありがとう~☆

・・・と、感動も納まらないうちに、またもやピンポ~ン♪♪
今度はハートちゃんから何やら大きなお届け物。
5月14日の出来事。_b0095304_13303680.jpg
きゃぁ~
とっても
素敵な
ミニバラ!

感激です☆

お気遣い
ありがとう!












朝からとっても感激のしっぱなしでした。
さてさて、我が家の子供たち。
知ってか知らずか、何の反応もありません。
お昼ごろには私の母から「おめでとう」の携帯メール。
そういえば子供たちから「おめでとう」の言葉もありません(涙)。
ちょっと寂しいぞ。

その後もTVやラジオで「今日は母の日・・」云々とやっていましたが
興味なし?!の様子。
はぁ~いいんだけどね、強制するものでもないから。
別に物が欲しいわけでもないし。

夕方になって、やっと?主人を連れ出し、お花を買ってきてくれました。
娘はずっと気になっていたようです。
長男はというと、そんな気も無かったようで(笑)、
妹に促されて二人でお金を出し合って買ったようです。
息子なんてそんなモンですかねヾ(;´▽`A``
娘はお花だけじゃ・・と思ったらしく、(誕生日でもあるから)
私の好きな板チョコを2枚買ってプレゼントしてくれました。

毎年母の日と誕生日が近いので子供たちには申し訳なく思います。
少ないお小遣いを使わせちゃってゴメンネ。
気持ちだけで充分嬉しいんです、お母さんは。
ありがとう(*^-^*)
5月14日の出来事。_b0095304_13455151.jpg

by peaceofmine-rei | 2006-05-15 13:46
<< 素敵なリース。 2歳になりました♪。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧