人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peace of mine* ~ Diary

ありふれた日常の出来事を綴っています。
by peaceofmine-rei

思いっきり「す」が入っちゃったんですが・・・おいしかったから、ま、いいか。

思いっきり「す」が入っちゃったんですが・・・おいしかったから、ま、いいか。_b0095304_14314532.jpg

恥ずかしながら、見た目は失敗かも・・・ヾ(;´▽`A``
じゃなくて失敗です★

春休み最後のおやつは昔懐かし(?)カスタードプリン。
オーブンではなくちゃんと蒸し器を使いました。
なので思いっきりすが入っちゃったんでけど(笑)、
たまごと牛乳とお砂糖だけのシンプルなお味はどこか懐かしさを感じます。

とろとろプリンもおいしいけれど、
私はカスタードプリンが好みです(*´ー`*人)。
大昔(笑)食堂で食べたプリンアラモードのプリンに近いお味ですよ~♪


明日から子供たちは新学期。
やっと静かな毎日がやってきますぅ~~♪
by peaceofmine-rei | 2007-04-05 14:33
<< 今日から新学期。 4月ですね。。。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧